no title

アルバムの感想とか、DVDでの感想とか、プレミアムの感想とか、よこやまさんのドラマの感想とか・・・。
書きたいこといっぱいあるのに、書けてないよーー・゚・(ノД`)・゚・
あぁ、タイミングがずれると書けないよ(´・ω・`)
レコーダーの中身も、せっせと消化させないとピーピー鳴る*1からうるさいよ笑。
仕事人、まだ全然落としてないし(ノД`)*2勉も、ありえへんも去年の秋ぐらい…ありえへんはもうちょっと前から手付けてないし(ノД`)最近、見てもないよww

パソコンの動きがわるいなぁと思っていたら、『容量が少なくなってきました』ってあんたもかーい(ちーん☆)

*1:残量が20時間になると『残量が少なくなりました』ってすっごく親切におしえてくれる笑。ちょっといらっとするのは、きっと私だけじゃないはず笑

*2:年始のSPからwww