本間様*>_<*


ドキドキが続いてしんどい_| ̄|○

しょっぱなで、しょうくんが苦しんでるのを廊下で聞いてる本間Dのシルエットがぁぁぁ。
私、シルエット担になります(`・ω・´)笑。

でも、まやさんが本間Dに振り回されてるのは心がいたいよーー>_<
なぜ娘が喜んでんの、しってんの??
それが1番怖いよ…。
てか、娘ちゃん役がぽにょの子で驚いた!!!

てか、アンテナ巡って気付きました!
よこやまさんは、ブラック飲めないんですよね笑。
ふっつーに、あややと本間Dの絡みをニヤニヤしてみてるのに夢中で夢中で。
よこやまさんのコーヒー事情を、すっかり忘れてました…。
そこ踏まえて見直すと、より楽しめますね☆



神山と関わってる人を、本間Dはゲストとしてセッティングしてるんですね…。
探し出す、本間Dが怖い…。
そして、イニシア恥部は毎回流してもらえるんですか?笑。
サントラとか出来た時には、もちろんイニシアもフルで入るんですよね?
楽しみにしてます^^