レンジャ

今日から3連休☆ちょっとおそめのGWだと思う事にしますっ!

まぁ、たんまりと課題はあるし…。色々と言われてることがあるんで、休みな感じはないけども(笑)職場に行かないだけでも、気分ちがうわぁ(・∀・)


以下レンジャのたつくん




そんなのあたりまえだのクラッカーですよ(ふるっ)
その課題クリア出来る自信、めっちゃあります☆
ナイナイナイの部分は、全力で全開でさせて頂きますよ(`・ω・´)
ヒナちゃんが嬉しそうにしてるのを見て、おーくらさんが笑ってるのをみーたーい(*´д`*)
そんなん見れたら私、しばらくそれで生きていけます(´д`)笑。確実に(笑)




あ、キッチュの振りを覚える自信がありません(笑)
あれ、どうやったら取得できるんやろ(´・д・`)