3誌


やっとこさ、買いに行けました♪3誌読んだけども、内容があまり頭ん中に入ってません☆

だって。だって。


おーくらさん美人すぎる_| ̄|○


私は、短髪推進派なんです(`・ω・´)
好みは、前夜祭のときか神宮寺くんの髪型がだっいすきなんです!!!

もう1個いえば、ストレートヘアーも大好きなんです!!!
だから、1番願う髪型は神宮寺くんヘアーなんです!!!
まっ、きっと無理でしょうが・・・。

おーくらさん、髪短いのあまり好んでないようですし…(´・ω・`)


ですがですが。今回の3誌の写真のおーくらさんはビジュはまぁよろしいことで☆
テンションが大変でした笑。

あと、裏話で。
村上さんのバックの絵を描いたのはおーくらさんって(*´∇`*)

それだけで、もう幸せです(*´∇`*)(あほ・笑)