最強で最高の食いドル


おたんじょうびおめでとう(*゚∀゚*) 

24歳になられましたね〜。
お祝いがちょっと遅くなったのは、ごめんなさい<(_ _)>


エイトに最後に入ったおーくらさん。

私は、4年前の前夜祭から好きになってる身分なのですが…。

えいとがMステに出て、いろはを歌っているのを初めてみて。

3馬鹿がいること、山田がいること、亮ちゃん、うちくんがいる事はすぐに分かりました。
そして、あぁデビューしたんだぁと思ったのを覚えてます。

みんなが「えんやこらせ〜」と法被着て歌っている後ろに。
同じように法被を着てるんだけど。
Jr.の子よりも、後ろにいて。
和太鼓を叩いているおーくらさんを見て。

「え?この子メンバー?え?ジュニア?」と思ってました笑。
レイニーで、レコメンズと3人並んで歌っているのを見て「あ、メンバーなのね」と理解しましたよ(おそっ)


でも、今のおーくらさんの活躍を見ていると。
そういうのも、懐かしいなと思うし。
おーくらさんが努力したりした結果なのかなとも思います。

へたれで、だだこねるおーくらさんさんは。
度が過ぎると、正直好きじゃありません。*1
「あか〜ん、できへ〜ん」とだたこねがらも頑張ってるおーくらさんが可愛くて好きです(*゚∀゚*)

ドラムをがむしゃらにたたく姿が好きです。
ご飯をおいしそうに食べる姿が好きです。
1言が結構きついのも、好きです。
丸ちゃん好きなおーくらさんが好きです。

自分の魅せ方をすごくよく知ってるし、それを出すタイミングも分かっているおーくらさんですから。
これからも、色々と魅力を魅せてくれるのでしょうけども。

今の自分に甘んじず上を目指すおーくらさんでいてください。


5.16に生まれてきてくれてありがとう。

*1:岩茸取りは、かわいくもなんともなく…ただあきれてました…