全て消えますがよろしいですか?→はい


今日したこと→HDDに残っていたありへんを半年分削除した事☆

20時間だった残量が、一気に40時間に増えました笑。


何か編集してDVDに落とさなきゃ、残量減らないしどうしようかと思ったけど。
いかんせん、編集作業が面倒で面倒で。
HDDの編集と雑誌の整理は、やる気と気合いと時間がなければできません>_<


やる気も気合いも時間もなかったんで(笑)さーくじょっ☆
これで、しばらく編集なんぞせんでもよさそうです♪*1


以下仙台のネタばれを読みあさっての感想(笑)



弟組4人でわちゃわちゃしてるのとか、可愛すぎるやないかー!!!


カツンコン帰りの仙台行き新幹線の中で、テンションあがって椅子をくるっとするとか!!!
提案してるおーくらさんも、可愛ければ。
誘ってもらうの待って、呼んで貰えたら嬉しそうに来る忠犬・丸ちゃん*2も可愛すぎるやないかい!!!


松原.でご飯行って、テンションあがってお酒飲んじゃうとか!!
2人でご飯行ってる事で、まずテンションあがるのに*3
普段コン前にはお酒飲まない*4のに、テンションあがって飲んじゃうとかーーー。

仙台ついたヤスくんからお誘いの電話あったのに、村上さん寝てたって…_| ̄|○
ご飯お誘いお断れ回数絶賛更新中なむらかみさん・・・。
せっかくのチャンスを!!!笑。


おーくらさんのお誕生日も盛り上がったみたいで。
読んでるだけでにやけてしまい、電車の中でちょっと怪しい人になりかけました汗。

あぁ、エアドラムは見てみたかったなぁ(´・ω・`)*5

*1:そして、またどんどん溜まってく…

*2:飼い主・むらかみさん

*3:私個人の笑

*4:…はず…

*5:むちゃぶりされて、それに嫌々ながら対応してるのが好きだから♪