まるりょう(*゚Д゚*)


でこちゅー(*゚∀゚*)


はいはい。
まるすきが通りますよ〜笑。あぶないから、どいてたほうが安全ですよ〜笑。


昨日のライブでまるりょうが仲良しこよしさんだったみたいで。
てか、亮ちゃんがデレ期だった模様で☆

マイクトラブルは悲しいけれど。
まるりょうの仲良しさんが見れたらな*1それだけで幸せです(*´∇`*)

ずーむさんは、姉担当なので。ダビってもらわないと見れないのでしばらくお預けです(´・ω・`)

とりあえず、コールとおは朝では確保できたし。金髪やすくんも確認できたし。むらかみさんの髪型は残念なままなのも分かったし笑*2

おは朝で、くんたとたつきとりゅーたが映りこんでた事に1番テンションが上がってしまったのは。
ここだけの話です(誰も見てないよ・笑)

*1:全くもって、アンテナ巡ってるだけなんですけどね。

*2:47の時ぐらいの髪型にしてくれないかな。横山さんの助言通りデビューの頃に戻ってもらってもいいんだけどなぁ