まるりょう〜その2〜


見ましたよ。ずーむさんの映像を!!!!


かわいい_| ̄|○


何あのデレ期な亮ちゃんはぁぁぁぁ!!!!


してやったりな顔してる亮ちゃんはぁぁぁぁ!!!


そんなデレ期でやんちゃな亮ちゃんを見てるまるちゃんが。
ちょっと戸惑っているのように見えたのは。
気のせいかしら☆

たとえ、丸ちゃんがベーシストなのにギター担当みたいに言われても。*1
あのでこちゅうを抑えてくれたずーむさんに大きな拍手を☆



そうそう。全くまるりょうと離れるんですが。
レンジャーの時にナスが乗ってるあの緑の車はなんですか??笑。

こっそり「ただよしんごだわ(*゚∀゚*)」なんてこじつけてしまったんですが・・・。*2

とにかく、熊本までの4日間はこのまるりょうネタで生きていけそうです(*゚∀゚*)

*1:結構、そういう細かい間違いが気になる人です

*2:無理やりだなんて、十分承知の上です…はい…