とりあえず、みんなでご飯に行けばいーと思う!


今日は夜勤なのに、早々に起こされました*1(ばーいおかあさん)
ちゃんと言ったのにぃぃぃぃ!!
うちん所は、仮眠システムないんだよーーー・゚・(ノД`)・゚・

気を取り直して、携帯いじりながら寝ようとしたのが間違いだった。
レコメンのレポ巡りしたのが、間違いだったよっ!!!




三・馬・鹿_| ̄|○


プラスレス☆三馬鹿☆
なんで、こんなに三馬鹿が素敵すぎるのさっ。
レコメンズにご飯行ってほしい思いが強いすばちゃんが、可愛すぎるでしょうがぁぁ(*´∇`*)
りょーちゃんとご飯行ってって横山さんに言われて、断っちゃうすばちゃんが可愛すぎますでしょうがーー!!
てかもう、三馬鹿でご飯にでも旅行にでも行ってほしい。
そしてそれを報告してくれると、大変うれしいのですが(・∀・)

いや、でも、やっぱりメンバー全員で行ってもらって。
それを色んなところで報告してもらえると、最強で最高で幸せなんだけどな。

開催予定日を「8月8日」って提案しちゃうたちょが好きすぎるでしょうがぁぁーーー。私もぱふゅーむはのっちが好きだよーーー☆(どさくさに紛れて)


りょーちゃんとテレビ局で逢って隠れちゃうよこやまさんも可愛いし。
よこやまさんにイタリアンが好きなこと謝れと言われ*2「パンパンってしたらいいん?」とか言っちゃうひなちゃんが、たまらなく可愛いんですけど!!!何、この子(*´∇`*)あふぉさが堪らなく可愛いーー。


レコメンが聞けない負け組で、残念すぎる…。
はんぐるが強すぎて勝てる気が全くしないもんなぁ(´・ω・`)

某所で落ちてないかなぁぁ。

いや、まず寝た方がこれからの自分のためなような気がする…(きっと、寝れないけど)

*1:朝の7時

*2:意味が違うかったらごめんなさい