終始本間さんが怖くて。
ハイクで状況確認しながら、見てました*1


ネタばれになるかもなので、たたみまーす☆




とにかくテンションが上がったのは。
本間さんのドリームチャンスのダンスです笑。


ずーっと本間さんが怖かったので。
あのダンス見て、ちょっとほっとしました。
てか、あのダンス自体も怖いちゃこわいっす(`・ω・´)

変にテンション高いし…。
神山よりも激しかったし。



照明の関係なのですかね?
よこやまさんの肌が青白くみえたのは>_<

本間さんがアップになるたびに。
「いやー、美形ー!顎細ーい!でも、青白い・・・。ちゃんとご飯食べてねっ!ちゃんと体休めてる??」といっぱいの感情を抱いてました。
男前度があがっているのは、ひっじょうにほっこりな事なのです。
ぽっちゃりだと「やせてー」って思うのに。
すっきりしてると、「むりしないでー」って思ってしまうわがままな人ですいません(礼)




最後の最後で、どんでん返しあったし…。
もーーーー!!!!どーなっちゃうのよーーー!!!

来週でもう終っちゃうのがさみしい(´・ω・`)
あの神山さんのダンスも見れなし。
高杉と本間さん、プロデューサーさんと本間さんのやりとりが見れなくなっちゃう…。

何よりも、イニシアチブとお別れするのがさみしいです笑。
あんなに衝撃的な歌とタイトルに久しぶり出会えました笑。


1話からの登場で、回想場面でもひっぱりだこなイニシアチブはMVPものだと思います*2

*1:消音で見ていた場面多々あり…。本間さんが怖くて、怖くて

*2:おおげさww