夏の松竹


関ジュが、夏の松竹を引き継いだんですねーーーーー(*゚∀゚*)

べーてーらーんがでるよーーーー☆☆

まーしーが出るよーー。まーしー見に行くよーー。べてらん見に行くよーーー。


出演者の書かれ方に、いろんな疑問と思いが募りますが・・・。


『関西ジャニーズ』の中にバッケスもいますか?
にこにこ笑顔が素敵なバッケスはいますかぁぁぁ??

日替わりってなんだそりゃぁぁぁ(°д°)





チケ代が7000円ってドウイウコト??

あれ?おかしいな…うんと、もっと安くなかったけ?あれ?

誰か嘘だと言って^^




とにかく、夏の予定は松竹になりそうです☆

そうと決まれば、早く情報局に入らなきゃ(*゚∀゚*)*1

*1:ずっと姉の名義に頼って通ってました・笑