ひなさん

大分盛り上がってるみたいですねー(・∀・)うぅー、行きたいよー。

7月の勤務表見てると、頑張れば福井に飛べそうな気がします(笑)チケも何もあるわけじゃないけどww掲示板でうろうろ探してみたりしちゃったりー☆(半分本気・笑)


エイト不足なんです(´・ω・`)ライブで生で会っても、すぐに不足しちゃうんだよー。
なので、今47見てます(・∀・)皆若いよー。たった2年前だけど、もう2年なんやなぁ。


曜日の感覚がなくって、今さらながらにレンジャー読みましたよ。ヒナが可愛いって評判だったから、うきうきしながらおおくらさんから読みました(笑)*1

ひなさんって!!ひなさんって!うっきゃーーーー(ノ><)ノ
大山田+ヒナでご飯を食べに行った事よりも、呼び名に敏感に反応しちゃうただよしんごバカで申し訳ないです(ノд`)

レンジャーのひなさん*2可愛いー(*´д`*)最後のボケ方?オチが、何か腹立つけどかわいいー(*´д`*)
ひなさんは、狙ったボケよりも計算してない方が絶対に面白いと思うんだな。

*1:おおくらさん→すばちゃん→りょーちゃん→ヒナ→横山さん→マルちゃん→やすくんの順でいつも読んでるんです☆

*2:さっそくwww