テレビ誌ー☆

グータン見てると、ほしのまりちゃんとともさかさんが出てるー♪
この2人と優香ちゃんの組み合わせの時にむらかみさんゲストで出てたな〜と。
あぁ、もう2年も経つんですね…。


テレビ誌感想〜♪


まるりょーー(*゚∀゚*)


ガイドさんありがとう(礼)
先週のくらまる(@CAN特集)に続いて、素敵コンビを本当にありがとうございます(`・ω・´)

かぁわいぃぃ(*´∇`*)なんてかわいい2人なんでしょー(*´∇`*)
2人が笑ってるだけで、おなかいっぱいです☆
あぁ、この間のCANはこの2人だったんですよね!!!
あぁ、堪らん!!!


あと、むらかみさんの小説はいつになったら終わりますかー笑。*1



・ジョン

勉の北海道ロケ☆

りょうちゃんがいないのは、さみしいですが(´・ω・`)
わちゃわちゃしてるエイトが見れるのは、楽しみですーーー♪


バイクを張り切って運転してるにも関わらず、転倒させてしかもCCD壊しちゃう大倉さんがもう(*´∇`*)食べ物で頑張る君が好きです☆基本、ほんとへたれだよね(*゚∀゚*)そんな所も好きだけどね*2鳥は苦手なのね…鳥…。


基本動物が苦手なむらかみさんは、今回のロケでいい所がないような気がして楽しみです(*´∇`*)
へたれなむらかみさんは、ヒナちゃん*3になるので好きなのです。


金のヘビ×やすくんの組み合わせが、すごくマッチしてるのはなぜでしょうか?ww
むしろ、おしゃれに見えるwww着こなしてる、ヘビを。


こぎつね抱っこしてる横山さんが、ザ☆パパな風格全開で(*´∇`*)たーまーらーんーーー。


すばちゃん作のまりこ*4が、普通に女の子に見えたwwwwヒドイwwwwあれは、ひどいぞすばちゃん・・・。


バイクを運転しきれてないマルちゃんが、らしくてたまりません笑。
てか、マルちゃんそのカメラの中にある写真たちを見せてはくれませんか??
そこにどんなけの幸せが詰まっているのですかぁぁぁ(叫)


あぁ、早くみたいです。このロケ(^^)

*1:ちゃんと読んだこと、1度だってないけどね

*2:岩茸以上のへたれは、まじご勘弁ですがね

*3:可愛いと思ったときにだけ使います笑。昔のように、可愛い雛ちゃんになった時に…

*4:おさるさん