司令CANブログ

いまさらながらに、CANブログ読みました(*´∇`*)
まるりょう好きな私とした事が…。

本日放送されたただよしんごのロケ話もあったので、さらにホクホクです(*´∇`*)





まるりょう

あああーーーー、もうラブいです!!!*1
何がって、まるりょーという存在がぁぁぁ!!!笑。
ありがとうまるりょう。本当に、ありがとう(あほ)

マルちゃんの中でりょうちゃんって、凄いカッコいい存在なんよね。
照れてるりょーちゃんが、まぁ可愛いこと。

弟大好きなおにぃと、おにぃの好きな癖にツンデレな弟な2人が大好きなのです(*´∇`*)

自然を撮りに来たのではなく、りょうちゃんを撮りに来たとか言っちゃう丸ちゃんが(*゚Д゚*)
だーかーら、まるちゃんそのカメラの中身を見せちゃないな☆




よくよく考えれば、24・5の男子がなにやっての〜っていう話だけども…。
あぁ、可愛いわぁ。

最近、この2人のラブラブ度が高いのは気のせいかしら?
夏がそうさせるってかぁぁ☆☆(しらふです)


だだよんご

おおくらさんの絵は、なんとういか癒されました(*´∇`*)
すばちゃんの絵とは違う癒し効果があります*2笑。

船上でしりとりしてる2人が、かわいいーーーー(*゚Д゚*)
むやみやたらに、かわいいなんて言うもんじゃないけども。

しょうがない。かわいいんだもの。(きっぱり)


つまんないからしりとり(しかも、魚でて…)提案したのに、全然勝てないおおくらさんが好き(*´∇`*)
むらかみさんも、乗り気でなかったのに勝てると分かったらテンションあがってるとか(ノД`)

放送では、おおくらさんの「ひなちゃん」呼びがあったみたいですし(*゚∀゚*)

甘えるときだけ「ひなちゃん」笑。


なんて、分かりやすいwww


それに、ちゃんと答えてるむらかみさんはやっぱりおおくらさんに甘い方だと思う*3


釣り運のないむらかみさんと、基本的に場所を問わずへたれなおおくらさんとが釣りだなんて…と思っていましたが…。
おおくらさんのひなちゃん呼びが聞けるみたいなので、楽しみが増えました☆

放送見れないので、姉のお友達から救済してもらってるので届くのが楽しみです(*´∇`*)



司令官CANのブログ…書き方がなんかこの間までと違うかったように思ったのは。
気のせいかしら?

*1:ラブいが古臭いとか言わないで…ね

*2:すばちゃんの絵は、1度見たら癖になりそうな力を持ってる。あと、脱力感のある絵が癒し効果ありです。

*3:比較対象:山田