3誌

お金下ろしに行ったら、棒ナスはいってたよーー☆☆
雨めっちゃ降ってるし、朝起きた時間がすでに歯医者さんの予約時間を過ぎてる事でテンション下がってたけど、一気に急上昇だよ(*゚∀゚*)ザ☆単純人間。

そんなウキウキ気分で、本屋さんへ行ったよーー。


3誌とも買いました*1が、大好きなただよしんごショットのあったw誌を



w誌

・犬とエイト…なんて可愛すぎるやろがーい☆
・すばちゃんと柴犬ショットが堪らなくかわいい…。
・でも、すばちゃんはやっぱり犬よりマルちゃんが好きなのね(はーと)
・すばちゃんの好みの女の子のタイプが魚っぽい子か鳥っぽい子ていうのが、なんとなーくしっくりきました。今まで、すばちゃんが可愛いとか好きだーとか発言していた芸能人の人を想像したら…なんとなく…。
・むらかみさんの二の腕全開でたまりません(*´∇`*)二の腕さいこー!!!
・おーくらさんお笑い系はあんまり見ないんですね。だから、時々古いんだ…ネタが…(´・ω・`) *2
・なんでもかんでも、サッカーに繋げてるむらかみさんがもう…。
・なによりも色んなところに、ただよしんごが転がっていて悶えますwwwあんだけ、いっぱいのただよしんごショットを久々に見たので、もうお腹いっぱいです(*´∇`*)ありがとう…ありがとう!!!またのただよしんごコンビのショット、心よりお待ちしてます!!!*3




3誌トータルで、むらかみさんの髪型が許容範囲だったのでずっとむらかみさんに夢中でしたが…なにか?笑。
むらかみさんは、「If or…」ぐらいの髪型がすんごくいいと思うのに。
本人は、そういうの全く気付いてなにのか気にしてないのか(´・ω・`)*4

*1:3誌をまとめ買いするのが、私の中の1つのストレス発散になってます…。あぁ、節約生活から遠いなぁ…

*2:レンジャーや期間限定の日記してた時によく感じてた事

*3:需要は少ないかもしれないけれどもwww

*4:きっと後者でしょうね