明日は仕事が休みなのだ!

エイトの長野での様子にほっこりじんわり来ているぼんです。

いーいーなぁぁぁぁ(*´д`*)
福井でのヨコヒナの亜麻色もひっじょうに羨ましかったけどさぁぁ。
こう、エイト全体でわちゃわちゃしてる感じとか。
楽しそうな感じがあるのがすっごいいい(*´∇`*)

正直メンバーそれぞれにムラがあるから、「おいおいー」って思っちゃう時とかあきれちゃう時とかも。
ほんと、正直あるけどね。

それでも、好きなのは。
それでも、ついて行きたいと思うのは。


こういうメンバーがメンバーを好きな所・エイトが大好きな気持ちが凄い伝わる所・馬鹿なことを一生懸命にやってる所なんだと思うんだ。

時代遅れのファイターでいいじゃない☆

そのままのテンションで、最後まで突っ走ってほしいなぁ(*゚∀゚*)


髪を切ったむらかみさんの実態を見るのが、非常にドキドキします…。
なぜ今の時期に切ったのーーーー(切実)


以下どうでもいいグチグチと日常の独り言(笑)


お仕事がしんどくって踏んだり蹴ったりですwww

あー、なりたくてなった職業なのになぁ…(´・ω・`)

あぁぁ。なんでなったんだろうな…(遠い目)


そうそう、先輩にパソコンを打つスピードが速いこと・見なくても打てている事をやたら突っ込まれました笑。

「なに?家でパソコン使ってるの?」って聞かれちゃったよ☆

ブログ書いてたら、打つスピードが速くなったなんて言えないから(^^;
てかジャニ好きも全くカミングアウトしてないから、好きな芸能人の話になったときに非常に困るwwwまぁ、カミングアウトするほど先輩たちと話せてませんがねww(自虐的な感じで、もうしわけない)


とりあえず「小・中・高と授業の一環でパソコンの時間があったからですよ〜、きっと」とかわしておきました笑。全くもってかわせている気はしないけどもねwwでも、嘘はついてないもんっ(`・ω・´)






とりあえず、明日・明後日と休みだからのほほーんと過ごすぞー。*1

*1:課題いっぱいあるのは、見ないふり・見えないふり笑