ごくせん

映画行ってきましたよー(*゚∀゚*)




前半は小田切、後半は廉がメインっていう感じを受けました。

ベースは小田切がメインですかねー。

ヤンクミのボケっぷりに、小田切が冷静に突っ込んでいくのが。
まるで、第1シリーズの慎とのやりとりを思い出します。
あぁぁぁ、懐かしいなぁ(*´∇`*)

もこみちくんがおいしい役どころだなぁとニヤニヤしながら鑑賞してました。
絶対に美味しいよ、もこみちくん!!!

てっぺいちゃんは、ずっと見ながら「太った?ねぇ?あれ?パーマのせい?」と話と全く違う所で必死になっててどうもすいません(礼)



ラーメン屋さんで、高木くんと春馬くんがぴとっとくっついて桐山ん達の話を聞いてる姿が可愛かったーー。
私の目が…いや感覚がおかしいのか、春馬くん見ているといつも「アトム」を思い出すんです汗。
春馬くんをどこで見てても大抵頭の中で「ラララ空を超えて〜ラララほっしのかなたー」って流れてしまう残念な脳みそで申し訳ないです。



てか、ヤンクミは人間ですよね。
私たちと同じ人間ですよね(笑)って思う場面があって笑えたなぁ。
絶対、人間業じゃねー(遠い目)



桐山*1は、喋っり出すとなぜか笑ってしまいます。全面から熱いもの感じられる桐山が好きっす(`・∀・´) いい意味でらしさが出ててよかったなぁ(*´∇`*)
じゅんじゅんは可愛かったー(*´∇`*)じゅんじゅんのセリフで、思わずほろりと泣いてしまうものがありました…。泣かせてくれるよー、じゅんじゅん☆
高木くんは、お芝居が上手くなったなぁと。上から物申す感じでほんとすんませんって感じですが。

カメラ中継してる所が赤銅の可愛らしさが出てたなぁ〜。
重要なシーンなんだけど、妙にほっこりした(笑)
赤銅は、かっこいいよりもツンツンしている所が可愛いなぁと思ってみてたしな。
黒銀と白金とは違う感じ。


あと全くジャニとは関係ないのですが。
前田公輝が、ポジションが上がっていることに驚きました(°д°)
だって、センターど真ん中にいたんだよ!!!
しかも前列だよ!!!
テレビのときもそこそこ前の方にいたけども!!!

出世したね〜(しみじみ)




田切がが何で、赤銅に行ったとか。
卒業生とヤンクミの関係とか。

そういうの合わせてよかったなぁと思える映画でしたー。

ごくせんらしい終わり方で、すっきり感もあるし。




もともと、カメ担だった時期もあるので*2基本は好きなんですが。
どうも、私の中でカメちゃんは「面白い人」っていうカテゴリーに入ってて。
かっこいいにはならないんです(ノД`)
歌番組とか見てても、カツンコンでも「この人は面白いなぁ〜」と動きとか表情で思って、1人でツボにはまってる事が多いのですが。
映画の中でも、ちょこちょこあって(笑)
真剣なまじめなシーンだったので、必死に耐えてました…。

可笑しいなぁ。昔は、「かっこいいー」ってめっちゃ言ってたのに(´・ω・`)



とにもかくにも。

ごくせんありがとーー!!!ヤンクミは永遠だよーーって事が言いたいんです(`・ω・´)

*1:あきとって呼ぶのは恥ずかしいし、だからと言ってくん付けもなぁと行きついた先が呼び捨て笑。親しみを込めての呼び捨てです!

*2:金八〜カツン結成初期