ドーム記3(29日のまとめ)

おうちに帰って、お風呂入って、ジャニ勉みてお布団にダダダダーイブ☆しました笑。
速攻で寝落ちしましたよ(*´∇`*)

昨日はグッズに並び*1、難波へ行き松竹座まで行ったりして。
そうとうグッズ並びの時に、熱にやられたのか。
ずっと体の中に熱がこもってる感じが続いて、さすがにしんどっかったなぁ(ノД`)


オーラス前に昨日の私的ツボを羅列します。



・ゴンドラから降りてくるのが、ひなちゃん側だったのでずーーーっとひなちゃんを双眼鏡でのぞいて見てました♪可愛い(*゚∀゚*)あのワンコ可愛いです。あれは、どこかで売ってますか?(真顔)


・やすくんの髪型が、中学生のようなんですが!可愛いんだけど、びっくりした。パッと見、むらかみさんと似てるから分からないんだよ!だって、パズルの昔の写真と今の安くんあんまり変わってないって感じ他のは私だけ??


・kicyuで、初の「ヤスとキミ」を聞けました(*゚∀゚*)可愛いーーーーーーー(もだもだ)


・レンジャーで、赤黒が二ケツしたーーーーーー。それがもー、めっちゃ可愛いのよーーー!!!!
ちょこんと、後ろに乗っかってるレッドがめっーーーーちゃ可愛い(*´∇`*)


・レンジャーで、なかなかケンカをしようとしないレッドに一生懸命訴える*2ブラックが可愛かった。にしても、オレンジは汗をかきすぎだと思われます笑。


・ブラックが、ニューブルー(笑)に「グリーン…いやブルー…!!!」って言わなきゃダメなのに「ブルー…」って言ってtake3ぐらいやってた笑。どうした!!ブラック!!!笑。


・調味料ギャグ、ブラックに「お前らなに持ってんねん」みたいな事言われて。赤「ソースっよね」青「しょうーゆーこと」黄色「ごはんですよ。」黒「なんもかかってへんやんけ!」橙「ごはんにかかってるやんか」黒「なんやねん。座布団2枚って言いそうになったわ」きっと座布団持ってくるのは、ブルーだと思います(・∀・)(勝手な妄想)


・アカイシンキロウの丸ちゃんは、男前すぎてズルイと思います!何か、目線とか表情とか・・・。もうっ!惚れてしまうやろがーー☆


・て思ったら、オールバッグにしてる大倉さんが出てきてドキドキしちゃったやんかーい☆やばい…あれはかっこよい…*3


・ブリュレの大好きな、腕グイーンがなくって寂しかった(´・ω・`)あそこ好きなのに…。


・今日のドラマー大倉が、すごくすごく好きです。無心にドラム叩いている大倉さんがすごく好きです。目が離せなかったし、息が止まりそうになった瞬間が何度もあったもん(*゚∀゚*)


・ベースを持つとマルちゃんは、さらにかっこよさが増すと思います(`・ω・´)


・ギターを持つと今の安くんみると、中学生がギターをかきならしてるようにしか…(ノД`)


・やすくん、ギターがトラブってローリング・コースター弾けず(´・ω・`)でも、その後はめっちゃ盛り上げ役に徹してて。ピンチな場面をいい方向に持っていく力ってすごいなぁって思いました。*4ヤスくんが、ドラムの所に行くと大倉さん笑顔でお出迎え笑。ドラムのバチ持って、シンバル叩いたりエイターに「まだまだいけるかーー」って声かけたりフエィク入れたり。ヤスくんの見せ場いっぱいでした☆


・本日のお客さま、はちみつさん*5とてっちゃん。


・エイターの声が入った「ひとつの歌」自分事ですが、誕生日という記念の日に思い出にも物としても残る出来事があって本当に幸せだなぁと思いました。ドームに響きわたるエイターの声は綺麗でした(^^)そして、その様子を嬉しそうに微笑んでみてるすばちゃんがいとおしかったよーー。
発売日いつーー?これがカップリングって事は、メインなにー???はやく詳細をーーー!


・エイターのレコーディングの練習のために、最初やすくんがギターを弾いてくれるんですが。「ワン・ツー」ってカウント取ろうとしたら、スタンドマイクが高くって…背が届いておらず…。「それ、亮のところやから。身の丈しろうな」とよこやまさんに言われつつも、やすくんのためにすばちゃん・亮ちゃん・横山さんが近づいてスタンドの高さ調節してる光景が可愛かった(*´∇`*)






☆今日のだだよしんご☆

・ヘブリーの時、中央ステにドラムがあって。まぁそこに大倉さん座ります。で、メンバーは歌い始めは近くにいるんですが。しばらくしたら、ちょっと離れていくのにむらかみさんだけ長いこと近くにいよる!!!!慌てて、双眼鏡覗いたらむらかみさん話しかけてるし!!!!あぁ、久々のただよしんごで心が潤います(*´∇`*)


・中央ステから1秒KISS歌うために移動する時、ただよしんご並んで移動!!!!ありがとーーー!!!
中央ステでパズル歌って、乾いた花の為に移動する際もただよしんご並んで移動!!!それだけで幸せなんです!!!ありがとーーー!!!


・「ひとつの歌」をえいとが歌ってくれる時に、大倉さんドラムをするのですが。その横に、村上さん参上!!!ずーーっとそこにいてくれてありがとう!!!たいして絡んでないんだけどね…。でも、いいの!そういうの大事だもーんヽ( ・∀・)ノ





☆関ジュ☆
・MCで、BADが出てきたときの歓声がすごかったなぁ(しみじみ)じゅんじゅんは、相変わらず王子様オーラで登場されました☆


・何かの衣装のとき*6マーシ−がサラリーマンに見え、文ちゃんがギャングの偉いさんに見えた(ノД`)てか、マーシーの髪型がサラリーマンさんのように見えて何度も双眼鏡で確認しちゃったよ…。


・おにいがかっこいい!!!!!近頃、おにいに夢中です(*゚∀゚*)


・くっすんは見つかったのに、バッケスが見つけれませんでした(´・ω・`)いたよね?いたのかな?


・最後のウエストの紹介のときに、重岡くんだけ上手くカメラさん見つけてくれなくて映らなかった(´・ω・`)カメラさーーーーん!!!!大事な大事なしげくんショットをぉぉぉぉ!!!しんぺーは、今日も可愛かったです(*´∇`*)





総評:ひなちゃんが、ワンコみたいに…いやワンコ以上に可愛いと思います(*´∇`*)

*1:ストラップの為に8時は京セラにいました…

*2:小声で訴えたり、ジェスチャーしたり・笑

*3:もじゃもじゃヘアーが受け付けなかった…

*4:どうやら、ぼんさん何か色々と考えることがあったらしい

*5:亮ちゃんのウチワ持ってました

*6:たぶん、Kicyuとユーキャンシー