拍手お礼


ミヤネ屋ーーーーーーー!!!*1


私のお休み日最大のメインイベントだったのにぃぃぃ*2


予定を変更しないでぇぇ(´・ω・`)
めげずに、明日もばっちり予約しときました!!


以下拍手お礼です☆
拍手を貰っていないことに慣れてしまっていたので、拍手嬉しいです(*´∇`*)



イズミさんへ
ちょっとしたことでも、ただよしんごは大事ですよね☆
もう、それだけでテンションが上がりますよね(*゚∀゚*)
今回のコンは、本当にただよしんごが少なくて少なくて(´・ω・`)
去年・一昨年が豊作過ぎたんですかね…。あまりに、少なくて寂しかったです…。
ぜひとも、今度ユニットを組む機会があるとすればただよしんごでやってほしいですね!!!
願っていれば、きっと叶いますよね☆☆

*1:本間Dの「神山ぁぁぁ!!!」バリに笑

*2:寂しい休日だなんて、言わないで>_<私にとって、とっても大切なイベントなのです