8=∞


本日、エイトの日なり〜(*゚∀゚*)♪


ひたすら、去年から溜まっているジャニ勉の編集を必死にやってました(ノД`)
溜めていた自分が、悪いんです…そうなんです…。

メンバーのビジュが、まぁコロコロ変わるのが面白かったです。
あんなに変動のあるグループも、なかなかいないんじゃないの?って思っちゃうくらい笑。


まだっまだジャニ勉、編集しきれてないので。
せっせと編集して、来たるDVD発売あーんどCD発売の宣伝活動にてのテレビ露出と妖精コンビのドラマに向けて、容量を空けておきたいと思います(`・ω・´)






2年前の、8月5日に見たあの光景が。
想い出として終わりませんように。




想うのは自由でしょ?
願うのは自由でしょ?


大好きな人たちの笑顔を、もっとたくさん見たいと願うのはわがままなのかな?



足りないピースは、今…どうしたらそろうのかな?