4/8


エイトの半数が、ドラマやってるってどういう現象でしょうか^^
妖精は、空港で。可愛いワンコは保育所で。ピーターパンは左目探偵*1ですか…。

すばちゃんは、帝劇で頑張るし。亮ちゃんは、ワンワンだし。
ひよは、PZ終わってちょっと休憩かなぁ…。


…。

まるちゃんにも、お仕事を_| ̄|○
ドラマ・舞台・映画のお仕事を…。

あ、声のお仕事も全然ありです*2


とにもかくにも!!!

横山さん、ドラマおめでとうーーー(*゚∀゚*)♪

山田くん主演ですか(*゚∀゚*)にっき。を読んで、『NYCさん』と後輩グループに対してさん付けな横山さんが、愛おしいです(*´∇`*)そうだ、横山さんってそういう人だ笑。
白衣姿が拝めると思いこんでますが、間違ってないですよね^^

いやー、きっと絶対にカッコいいでしょうなぁヽ( ・∀・)ノ

*1:ぼんやりとしか覚えれてない…

*2:丸ちゃんには、将来ナレーションのお仕事をしてほしいと思っている人です