明日は明日の風がふく

今日が何曜日なのかが、分からなくなってきました(´・ω・`)
お休みが不定期なので、しょうがないですね…ハイ。


残念なことに、昨日の土スタはまだ見れてません☆
数分しかなかった事・大倉さんの痩せ具合の情報だけ頭ん中に入ってます(あれ?安くん…)
明日はお休みなので、レコの編集も兼ねて見ようかなぁ。
うん、言うだけな子なので。
実行するかどうかは、怪しいですけんど。
ちなみに、レンジャもまだ読めてません…。
携帯は、いつも触ってるんですけどね…。
エイトのページも開きましたが、それはイベントの日程確認の為♪*1
て、事で書くネタがなーーーい(笑)




スターありがとうございます(*゚∀゚*)
☆があると、やっぱ嬉しいーー♪テンションあがります(^^)

*1:もしものために、お休みを申請しないと絶対にお休みなんて無理だから・笑