つれづれと。

土スタ見ました。


本当に、あっという間のVTRの長さで(笑)
まず大倉さんの痩せ具合に、まず驚きとあのヤキソバパーマが見慣れて平気になりました。
そして、安くんの髪型とスーツ姿に見慣れません_| ̄|○

ヤスくんの一生懸命喋っている姿と、大倉さんの「うん、うん」と相槌ときっとカンペを読んでいるんだろうと思わせる視線が(ノД`)
土スタに2人で出る時は、大丈夫なのでしょうか?
今から心配です。


にしても、涼子ちゃんの蹴りのシーンがかっこよかったぁぁぁ。
涼子ちゃんにときめき☆
そして、「ただいま、ロメス」にときめきました(*゚∀゚*)


かっこいーーーー(*´д`*)

あぁ、なんだかやっとドラマするんだぁ。
主演なんだぁっていう思いが出てきました笑。(遅いぞっ!)






やっと、重い腰を上げて情報局に入りました(笑)
これで、冬の松竹座には間に合います(`・ω・´)
冬なんかやってくれますよね?
じゃないと、バッケスにもマーシーにも会えないなんて>_<
無理っす!生で会うの、すごい大事!生の力って、偉大!!

少クラの関ジュにQは、淳太くんの踊りと文ちゃんの踊りが(*゚∀゚*)
淳太くんだけが、跳んでるロマンティック_| ̄|○ノシ
その事実を伝える龍規と、言われた後の淳太くんの顔が印象的です☆
あんなに、全力で踊って跳んだのに笑。
淳太・文・薫太・桐山の4人での「誰?誰?誰誰誰誰?」のノリがすきーーー☆
可愛いの、あの4人まとめて可愛いよーーーー!!!
文ちゃんのダンスとか、文ちゃんのアップとか。
肌白いっすよ、アニキ!!!そんでもって、きれいっす(`・ω・´)

いつもは呼んでもらえるマーシが、今回呼んでもらえなくって残念(´・ω・`)
でも、センター付近にマーシーの紙がぁぁ。
『Cando Cango』なんて!!!素敵っす!!!

そうそう、ラジオレポでアンテナ巡って知りましたけど。
千秋楽で、ぶっちゃけた「村上くんに買ってもらったアイポットを落としました」っていう話の後日談(?)

村上さん知ってて、新たにアイポットを買ってくれたって何事さ。


マーシーって、なんだ!!!
てか、村上さんにとってマーシーって何?*1
うん、とにかく怒られなかったみたいでよかったですね^^








エイトにも、早く会いたいよーーー!!!
DVD発売まで、もうすぐ1週間!!!

*1:ここ数年考えてる事。でも、答えは見つけちゃいけないような気がする事・笑