TOKIOと忠義

いやー、まさかロメスの主題歌がTOKIO兄さんだとは\(◎o◎)/!
おーくらさんは、いつも傍にTOKIO兄さんがいてくれるような気がします。
ありがとうございますっ(*゚∀゚*)
てか、エイトとTOKIOさんの絡みが好きなので*1



うーん。
まだまだ、エイトには主題歌は早いのかな(´・ω・`)



さてさて。
あのおーくらさんも見ていたというぷっすまを、ベッドの中でワンセグで見ていたら。
あまりにも面白くって可愛く*2って、爆笑して姉にうるさいと怒られました(´・ω・`)

だって、可愛いんだもん。
いい感じに髪が伸びてきたのが、嬉しいです(^^)
あの状態でいってほしい!!!
髪型って、めっちゃ大事!!!


さてさて、イベントも予想通り外れたので。*3
おーくらさんの感想でも♪




今日のレコメンは、面白いのかな?


vol.34


もう、何気にただよしんごで幸せです(*゚∀゚*)
アルパカと村上さんは、不思議な映像でした笑。
動物が苦手な村上さんでしたけど、そんな感じは見せずにお仕事!さすがです。
知らない人が見たら、「動物は裏切んねん」*4なんて事言う人には思えないですもんね。きっと。
しかし、あのアルパカちゃん(くん?)は空気が読める子でしたね。
可愛いかったなぁ。

嵐のステージをみて、吸収いっぱいしてまた次のライブに活かしてほしいなぁ。
10周年で、おーくらさん以外みんな30代…。
三馬鹿は、あと2〜3年もすれば30代かぁ。あぁ、そんな時期が来るんですね…。
なんだか、イメージ出来ない!!
ヤスくんが25歳なのにも、ついて行けてないのに*5



vol.35


よこやまさんのにっき。をちゃんと読んでいないダメダメエイターなのですが。
アンテナを見てると、どうやら秘密にしてたみたいっすね。よこやまさんは。

なのに、ペラッたよ。この子、かるーく書いちゃってるよ(笑)
あぁぁぁ。早く早く、エイトの新曲発売されないかなぁ。

イベントの練習っていったい…。

下ネタが、いいたいだけだよね(笑)




vol.36


ねぇねぇ、ほんとに全部自分で作ったの?ってめっちゃツッコミたくなりましたけど(笑)
それぐらい凄いと思います。
いいなぁ、ブリ大根食べたい
ぜひとも、食べてみたい!


vol.37


関ジャニ餌でも、いいじゃない!
いくさ、個展に!!

おーくらさんのカメラに収められたエイトも気になるけど。

やっぱり、丸ちゃんのカメラに収められたエイトさんたちが気になる(`・ω・´)


まずは、丸ちゃん。
マルちゃんの個展をしよう!!!ねっ!!!


vol.38


うんうん。
メンバーが引いてるのとか、めっちゃ想像できる(笑)
りょーちゃん・よこやまさんあたりが特に引いてそう(笑)

*1:また、ダッシュに呼んでくれないかなぁ

*2:もちろん、雛ちゃん・笑

*3:行けないと分かっていても、行けないとはっきりすると何だか寂しい…悔しい…

*4:ジャニ勉@北海道SPにて

*5:それと同時に、伊藤さんも25歳になるのだと気付かされて、ちょっと切ない気分になります…