やーすー!!

ちょ(ノд`)ヤスくん、A型インフルって(ノд`)久々に朝テレビつけたら、ちょうどエイト話だったけど切ない気分になったよー。りょーちゃんの時も思ったけど、ヤスくんの周り(エイト・エイター・ドラマ関係者)に拡がる事がないですようにと。
きっと、ヤスくんはすっごい気にすると思うし。
ロメスの記者会見に出れないのは、ほんと残念だよ(´・д・`)せっかくの連ドラなのに…。
8日のジャニ勉の収録もお休みかなぁ…。

あぁ、お願いだから携帯大喜利には2人で出てほしーよー>_<

あれは、2人で出てくれなきゃいやだよー(わがまま)
1番楽しみにしてる番宣番組なのよー>_<2人で無邪気に楽しんでる姿がみたいよー!

とにもかくにも、ヤスくんの笑顔が早く見れますようにっ。