DJ☆オオクラ(笑)

台風さんも過ぎ去ったみたいなので、本屋さんへ行って三誌買ってきました^^

1番インパクトのあったd誌を。






隣のページの人と同一人物ってwwww


アンテナでちらちらっとネタばれ読んでたので、知ってはいたのですが。

想像以上でした_| ̄|○ノシノシ
思わず、「断りなよ…(´・ω・`) 」って思っちゃいましたけど。

あのページは、めっちゃカッコいいえいとがいると思いきや。
時々、びっくりするようなテイストな時があるので。
油断なりません!!!*1

何でか、分からないけど元気もらいました笑。
ほんと、「ナーナーナナナー♪」って今にも歌いそうだし(・∀・)

ヒョウ柄×オオクラって、あまり見ない組み合わせなので。
目がなれません(ノД`)*2

関ジュの子たちが、対談とかメンバーへのお手紙みたいな企画で。
ものすっごいにやにやしながら読んでました。
対談とか、メンバーがメンバーの事を話っていうのがすごい好物で。
あったかい気持ちになれるのよな。

えいとも久々に、やってほしいな〜(*゚∀゚*)

*1:もちろん、今回の場合はびっくりテイストです。

*2:ヒョウ柄と言えば、えいとの中だったらヤスくん