宇宙大好きビックバン☆


まーしーお誕生日おめでとう\(^▽^)/


25歳になったまーしー。*1
関ジュでは、最年長やけど。
そんな偉大さとかはなくて(ほめてます・笑)
年下の子たちから、愛されている宇宙大好きなまーしー。

去年は、オオクマコンでべてらんやおーくらさんやファンの人に祝ってもらってたね♪
おーくらさんから、貴重な貴重な貴重なグレーのオオクマ貰ってたし。
周りの人に愛されてるまーしーが好き☆

不思議くんなまーしーで、伝説の多いまーしーで、話題の尽きないまーしーだけど。
これからも、べてらんの一員・関ジュの主要メンバーの一員として頑張ってください。

あっ!でも、あんまり痩せすぎないように!!!





これからも、村上さんと…いや三馬鹿と素敵な関係性でいてください☆



冬に会えるのを楽しみにしてます(*゚∀゚*)*2







で、そんなめでたいまーしーがドリボin梅芸にいないってどういうことでしょうか?_| ̄|○

まーしー以外のべてメンバーはいるっていうのにぃぃぃ。

パンフにも載ってないって(´・ω・`)


まーしーに一体なにが…。*3


ギブミー情報!!!


まーしーーーっ(叫)

*1:安くん・りょーちゃんと同じ年…。あれ?仁くんもか…けいちゃんとか?あ、とーまくんも…

*2:もちろん、冬にやりますよね?私の中では、確定事項ですよ。

*3:うーん、でもまーしーってなんだかんだで運がいい人だと思ってるんで、最悪な事態とかではないと勝手に思ってます笑。