vol65〜74

こまめに感想は書いた方が、いいですね。
ちょっと空いただけで、めっちゃ溜まってる(ノД`)
さすがです(礼)




vol.65

吹き出物…。

疲れがたまってるのか(´・ω・`)

そうだよね。体調悪かったもんねー。でも、メイクで隠すのは余計に悪くする気が☆

もう、乾燥の季節ですねー。
私も手がカサカサしだしてます…。切ない(´・ω・`)



vol.66

命令っていうか…ルールだからね(笑)
それで、M発言はないよ。

やっぱり、りょーちゃんぐらい「この人にだったら…」っていう気持ちが芽生えないと(笑)


vol.67

眠れないときは、私は携帯いじります。
ブログめぐりをします。


水嶋くんとまるちゃんが、友達だという夢で目が覚めてるおーくらさんがヽ( ・∀・)ノ
なんだろう、まるちゃんの名前が出てくるだけでほんわか癒し効果があるのは。


vol.68


何で、コーヒーの染みがつくのかが分からない…。
どんなけゆるいの、お口…。

そもそも、友達から借りた教科書にしょうゆをこぼすっていう状況も分からないけど。
こぼすような危険性がある場所に、なぜ人から借りてきた教科書を置くの(笑)
気を使おうよ…。


vol.69

やすくんを始めいろんな共演者の人たちと仲良くなっているのが。
すごい嬉しいです(*゚∀゚*)
もちろん、共演者さんの人柄やおーくらさんの頑張りもあるんだろうけど。
1番大きいのは、やっぱりやすくんの存在じゃないかなーって♪
ここでの出会いを大切にね、おーくらさん。


vol.70

ねぇ、モツ鍋は一体誰と食べたのーーー。
まぁ私の期待してる相手ではないでしょうねー(もちろん、むらかみさんです・笑)

お肌ぷりぷりになって、元気補充して撮影頑張って☆


vol.71

そうだね。
また、1つお話が動きだしたもんね♪

ロメスは欠かさず、録画して見ようと思います…いや見ます♪
『ばらえ亭』さんは、撮影スタジオの中にあるのかな?
もし一般にでも行ける場所だったら、行きたいな〜☆


vol.72〜74

あっと、私物公開キャンペーンですかヽ( ・∀・)ノ

おーくらさんの持ってるカバンが気になります…。
どこのだろう…。
カバン買い換えたいんだよな〜(^^)

でも、きっとおーくらさんの事だから高いんだろうな…。