1日遅れですが。

ドリボ、お疲れ様でしたーーー(*゚∀゚*)


すばちゃんの雄姿を見には行けませんでしたが。
カンパニーのみんなと仲良く、そして楽しく舞台をやっているすばちゃんを。
いろんな雑誌やブログから見て嬉しく思いました♪


1番驚いたのは、はっしーとの仲のよさですがね(笑)

微笑ましいというかなんというか(*´∇`*)

その仲良しっぷりをこの目で見れなかったのは、残念でした。


おっきい弟と、ちっちゃなお兄ちゃんの構図が絶対いいのに(*´∇`*)


とにもかくにも。


長丁場の舞台で、みんなが笑顔で千秋楽を迎えれてよかったです。


すばちゃん、本当にお疲れ様でしたーーー(礼)