小悪魔☆りょーちゃん

お誕生日おめでとう



テレビじゃ伝わりにくけれど、きっと
誰よりも、お茶目で中2な(笑)りょーちゃん。


りょーちゃんが、テンションが高いとお得な気分になれます。
凄くうれしい気持ちになります♪


毒も吐くけど、それは愛情の裏返しやもんね*1
いつまでも、よこやまさんにいじられる可愛い可愛いりょーちゃんでいてください!!!
どこかのおえらいさん。
横亮で、何か素敵な企画を!!
あ、ひなちゃんがドラマで出れない時にぜひりょーちゃんを!!!
横亮が3時間とか、堪りません(*゚∀゚*)

すばちゃんから、おめでとうメールは来ましたか?
ぜひとも、その報告をどこかでして下さい!!!

まるちゃんとは、いつまでも頼りなさげなおにいちゃんとそんなお兄ちゃんに毒を吐く(けど、おにいちゃんが大好き)な可愛い兄弟でいて下さい。

おーくらさんのことは、適当にメールして適当にかまってあげてください(ひどいwww)
りょーちゃんのおーくらさんの扱いは、基本適当な気がします(笑)

やすくんとは、いつまでもヤンマーで(*゚∀゚*)
しょーちゃん大好きりょーちゃんでいてね!!!ねっ!!!

おとん(村上さん・笑)からは何かもらいましたか?
おとんはりょーちゃんに甘いのですよ。
うん、絶対にね。
うん、それ以外なにも思いつかないわ…。


うっちーからメールはきましたか?
うっちーと話をする時の、目の垂れ具合が本当に悔しいくらい可愛いです。
はやく、2人で並んでる姿・8人で手を繋いでいる姿をこれでもかってぐらい目に焼き付けたいよ…。









一度は、りょーちゃんはニュースとえいとのどっちでいるのが楽しいんやろうと。
すごく野暮なこと考えたことがあるけど。
どこに存在していようとも、あなたがあたな自身であることは変わらない。

だから、これからも「錦 戸 亮」を心から応援していきます!!!(`・ω・´)

頑張りすぎるんじゃないよーーー。

*1:特に丸ちゃんとかさ・笑