Mステ

関ジュの素敵な冬のお知らせに、テンション上昇しまくりです(*´∇`*)
ベテいきたーーい!!!ウエストにもいきたーーーい!!!

予想外にも、電話での登録ではなく振込制なのに驚きましたが。
だって、こう日時もせまってるし…。


いやいや、難しい…めんどいことは考えるのはよして。
楽しい・嬉しい冬の予定が決まったことは、よいことでし(*´∇`*)



そんなこんなで、エムステです。
リピってないから、曖昧な部分いっぱいです。



<OP>


ちょ、ただよしんご!!てか、おーくらさん全国放送なのでその手の位置考えようぜっ☆
とにもかくにも2人がちょっと絡むだけで、それだけでただよしんごで幸せなのです。
ここで、どれだけテンションあがったか!!!!

キンキラ衣装で、申し訳ないっす(礼)

たもさん、1年に1枚しかシングル出してないんですよ。
あぁ、パズルのときにも出してほしかったなぁ〜。
ブリュレとか1秒の、DVDとは違うアングルとかで見てみたかったなぁ〜っていう贅沢な事を言ってみます。

<トーク>

あれですよね、京セラで話してたやつですよね( ・∀・)
よこやまさんが声張ってる…。
で、どうしても下の方に行く…しょうがないのか?風呂ネタだから、どうしても下にくのか?
どうも、冷や冷やしちゃいます…。
前、一回空気止めてなかったかな?*1


<うた>
カラーギター持って歌ってるぅぅぅぅ(・∀・)
すばちゃん、前髪が「J」になってるwww


まさかの、Jrくん達登場でびっくりです。
ずっと番協ない事しか、思ってなかった。
バックとかつくなんて、予想もしてなかったやwww


おーくらさんのドアップが多くって、よく分からないけど。
緊張しますwww
ほんと、痩せたね(しみじみ)頬が…ぽってりほっぺたが…。
ほっぺたと同じくらいに気になったのは、アップになる度におーくらさんのピアスです。
揺れてるwww何か、妙にチャラさがあって面白かったですwww
おーくらさんの立ちドラムーーーー(*´∇`*)
ここで、まさにテンション急☆上☆Showですよ!!!!
かっこいい(*´∇`*)
大好き!!!ドラマーたちょが、誰よりも何よりも大好き!!!!



よこやまさんが、カメラが近づくたびに何かしらアピってるのが可愛いです。


山田のかけ合いが、すごい好きだわ(*゚∀゚*)
ヤスくんのウィンクが、かっこいいし色っぽくも感じちゃうわ*2
マルちゃんの歌声、好きだなー。
安心するの、丸ちゃんの歌声は。
すばちゃんは、心をギュっとされて。
マルちゃんのは、心がほっとする。


髪型が、1番普通な村上さんがやっぱりかっこいい(*´∇`*)今のままで、ほんと文句ないんだけど。贅沢を言うならもうちょっと、全体的に髪が伸びて茶髪だったらほんと言うことないよ!!白菜みたいだった時が、嘘のようにかっこいいよ!!!No!パーマNo!ヒゲ!をこれからもよろしくです(礼)

りょーちゃん、最後の方でまだ歌終わってないのに拍手してた(笑)
で、それをおーくらさんに見られてましたよねwww
歌い終わってきまづい2人がペコペコしてたのが、可愛かったです。






そういや、むらかみさんがかみじさんに突っ込みを入れたらしいですねwww
見てねー(笑)いつだろ?その突っ込みはwww
珍しく、おーくらさんではなくヒナちゃんが端っこで。
私の部屋のテレビは、まだアナログなので。
見事に、ヒナちゃんが…半分、もしくは見切れてたんですけどね。
ま、見切れてるむらかみさんの隣におーくらさんだったので。
嬉しくってにやけてましたよ。
その前には、まるりょーっていう素敵な組み合わせで座ってて(*´∇`*)

うん、それ確認してからお風呂入っちゃったからなーー(笑)
また、見返してみます(`・ω・´)

*1:たぶん、1年前の無責任のとき

*2:安くんは、可愛いよりカッコいいやすくんが好きです。この曲の安くんは、PVのときも思ったけどカッコいいです。反対に、亮ちゃんはかっこいいより可愛くヘタレなのが好き。どうでもいい内容ですいません