わーい

うわーー。ヒナちゃんのお仕事発表されましたねー(`・ω・´)


もー、予想外過ぎてテンションが破壊中(笑)
昨日は、Mステに関ジュの冬のお知らせがありましたが。
冬は関ジュで松竹座でしょ!と思い込んでたので、もちろんテンションは上がったけど。

いやー、エイトの個人での仕事(特にひなたちょ) が決まると半泣きになるのわいい加減どうにかしたいです(笑)
いつもこういう時、私が感情をぶちまける相手は姉なんですが。
いや、一方的に姉の部屋に行ってぐわーって話して居座るってパターンがいつもお決まりです。
えぇ、姉いい迷惑です(笑)


東京行きたーーい(*´д`*)大阪行きたーーーい(*´д`*)
ヒナちゃんに会いたい(*゜▽゜*)