エイトの元気印


お誕生日おめでとう\(^▽^)/



26歳、おめでとうマルちゃん♪


いつも元気な丸ちゃん。
楽屋番長な丸ちゃん。
エイトのみんなに元気をくれる丸ちゃん。
エイターにいつも素敵な笑顔をくれる丸ちゃん。
ご飯が大好きな丸ちゃん。
かっこいい男といえば亮ちゃんな丸ちゃん。
亮ちゃんのかっこいい男といえば、丸ちゃん。
おーくらさんの大好きなマルちゃん。
すばちゃんの癒し・丸ちゃん。
ヤスとの仲は無限大な丸ちゃん。
レコメンの準レギュの丸ちゃん。


マルちゃんの歌声が甘くて、凄くすきです。
自/少でやったナレーションが、とってもはまっていていつかマルちゃんにナレーションのお仕事をしてほしいとずっと思ってます。
実現しないかなー(*゚∀゚*)


26歳おめでとうーー☆