ただそばにいるだけで幸せな瞬間

はいくでも叫びましたが。
無事に、雛ちゃんに2/21に会えます(*゚∀゚*)私名義でなく、姉名義が当選しました☆
私名義でメール1つ+ハガキ10枚、姉名義でメール1つ…。

うん、結果どうあれ会えるのは確かなのですよ(^^)明日姉とお出かけする際に、もろもろ*1振りこんで来るのといっしょに銀行に寄ってきます。




以下、ただよしんごごと。


以前に、倉yasuでおーくらさんが安くんと少クラに出たよーっていう内容書いてるというのをアンテナをめぐっていて知りました。もちろん、倉安が好きな姉(@安)からも聞いていて。
「あぁ、倉安で出たんだ〜」と軽くしか思ってなかったんです。

ここ最近、まとめ読み(でも、出来るだけためないようにしてる。だって更新するのが早いから)になってしまっているのですが。
その少クラの内容の日記を読もうとしたら。


ちょい、ちょい、ちょい(@ハム)




クラやすの前に、絶賛☆ただよしんご_| ̄|○ノシノシ

聞いてないよ、そんな情報はどこにも落ちてなかったよ_| ̄|○
みんなの関心が倉安倉安で、ただよしんごがほったらかしな状態(´・ω・`)
知ってます、需要で言えば断然くらやすコンビなことは…。


しかし。
ふいのただよしんごは、しんどいです(テンションが急激に上がるため)
後半の(むしろきっと、そっちがメインなんだろうけど)倉安で少クラの内容が頭に入ってこなかったよ(´・ω・`)



一緒にご飯、しかもお泊りって_| ̄|○もーー、しんどいよーーー。しかも、自分の仕事が早いからってタクシーで帰らすたちょとそれに乗って帰る村上さんがーーーー。


一体全体、どういう事態でお泊りになったのよ!!!そこ大事、めっちゃ大事!!!「お泊り」という結果も大事だけど「泊まるまで」の経緯もすごい大事(必至)


なんて事を思ってたのですが。今週のレンジャーで、ちゃんと経緯を書いてくれてありがとう(*´∇`*)マイケルを勧められてそれだけでなく一緒に見て、その後お泊りですか(*´∇`*)

あー、点と点が線になった瞬間ですよ!!!


あは、堪らん(*´∇`*)


いまさら感たっぷりな内容ですが、こう心の中がすっきりしたのでいいんです(自己満)

*1:年末年始のやつです、はい