キミに会いにいくよ


明日、松竹座に行けます(*´∇`*)ベテに会えます(*゚∀゚*)

マーシーとバッケスに会えるよーーーー(*´∇`*)


諦めてましたが、ブログ巡ってセットリスト見たら。
もう行きたくて行きたくて我慢できませんでした(ダメな子)

だって、大好きな曲はあるわ、ベテのオリジナル曲は出来てるわ、ビッギャンも歌わせてもらってるわで…行きたいメーターがぐんぐんあがってしまいました…。
我慢いくない!!!と自分にいい聞かせ、自分の都合のいいように今は全部解釈して行こうと思います…。


今日、何回も掲示板のぞいてた甲斐がありましたよ。
多少お金は飛んで行きますが、入れて楽しい時間を過ごしたいと思います(`・ω・´)

あぁ、譲ってくれる人がいい人ですように。ドタられたり、連絡とれなくなるなんて事ないですよーに!!!*1

*1:このあたりが正直何よりも、大事だと思うのです。はい