なんでもない毎日。


しばらくPCを触ってないと、えいとごとから遠ざかってしまいます(´・ω・`)
書きたいこととかたくさんあるけど、疲れて触らず…とかが多い…。

べてらんの松竹座の感想とか。
よこやまさんの小さい子と話す時の姿勢や声にトキめいたとか。
くらやす少クラで、まさかのハモリパートのみで歌いきるとか(笑)
webでよこやまさんのにっき。で「ホテルくん」*1がアンテナ巡るまで一切分からなかったとか。

かきたいことはたくさんあるけど、今の疲労じゃPCの電源入れるのもしんどい(笑)
ベッド直行です☆
肩がばっきばっきで、腰痛がほんとやばいヽ( ・∀・)ノ
いい加減に整体行かないと(・∀・)ノ



明日はボーナス\(^o^)/
でも、この職種にしたら絶対に少ない!!!きっと、いや絶対☆
しょうがないよね、うん。



金曜は、松竹座でおひとり参戦してきます(`・ω・´)
えぇ、もちろんバッケスを見に(笑)
うちわも作らず、もうすぐ寿命のペンライトを持っての参戦です☆

その日を目標に、仕事頑張ります☆

*1:ほてるおーくらっていう発想がまずなかった…