2009年総括

はてなを始めての年越しです。

初めてのはてな、4月からは社会人として働き、生まれて初めて飛行機にも乗りました(笑)
初めてづくしのことばかりで。

特に社会人になったのは、大きな生活の変化でした。
いっぱいしんどい事とか、むかつくーーー!!!って事もありましたが。
仕事つかれて寝て、お休みの日も寝て…あぁそんな毎日が半年ぐらいありましたかね(遠い目)
いつもいつも支えになったのはえいとの存在だったなぁと思います(*゚∀゚*)
エイトのらいぶを目標にしたり、アルバム・CDを目標にしたり。
エイトに会える事、エイトを見る事を目標に頑張って参りました(`・ω・´)*1




エイトに会えない間は、関ジュにもたくさん楽しい時間を過ごさせてもらいました。
あぁ、年々関ジュに会いに行こうとする気持ちが強くなってるのは見ないふりしようと思います(笑)




いつも訪問してくださる方・はてなスターを押してくださった方・拍手を押してくださった方、本当にありがとうございました(*゚Д゚*)

マイペースな更新でこんな感じのブログですが、2010年もよろしくお願いします♪

*1:うん、otkな毎日ですよ(笑)現実世界まで、余裕がない…なかったなぁ。これでいいのか、私