関ジャニえいと2009-2010 12/30〜1/1

今さら感ありますが(笑)自分の記憶のために!!!


:記憶がだいぶ薄れているので、ニュアンス多々あります(汗)また、書いてるメンバーに偏りありまくりなのでご注意を!!!

最後の方文が少ないのは、書く気力がね…失われてってるだけです…。
さすがに、こんだけ日にちが経つと覚えてない所多々あり。
以下無駄に長いですwww


とりあえず、心の管理を怠りましたwww翌日の仕事初めから数日間、ぐだぐだ過ぎて先輩に心配されましたよwwwあらゆる所でずっこけるわ、食堂で食べてる際には食器と口元の距離感が掴めず卵焼きを落としました。

これもそれも、えいとが悪いんだよ

  • OP映像

・アニメーション
・ヒナちゃんの時に、曲調が変わるのが正直いつも怖かったww
・ヤスくんの扱いが、好き。そういや、初めての京セラドームの時。幼稚園レンジャーの時も、ヤスくんだけ名札が漢字でしたね(笑)
・メンバーがガラスの靴を持って、森を越えてお城が見えてくる場面でいつも泣きそうになりました。泣くような場面では、一切ないのにwww涙腺弱すぎだ、私。

  • ローリングコースター

・階段が開いて出てくるエイト。手を挙げて叩いてるエイト!!!アイドルみたいだ!!!(みたいではなく、アイドルなのだけどね)
・りょーちゃん、すばちゃんが歌った後に「せーのっ!」だったか「ワンツー」って(だと思う)と声出すおーくらさんがすごく好き(*´д`*)
・1人1人、アップになってそれがメンバー紹介になってて。後ろの階段には、メンバーカラーと皆びっくりするぐらいビジュのいい写真が表示されてて!!!黄色い歓声も飛びまくるよね♪
・こういう時、いつも「ヒナちゃんに歓声はあがる?」と心配するんだけね(失礼)あったよね?(おい)
・もちろん、りょーちゃんのソロでヒナちゃんのキーボードソロは双眼鏡でヒナちゃんをガン見です(*゚∀゚*)弾き終わった後に、手を離す動きが好きーー(細かいし誰もわかってくれん)
・しかも、スクリーンには7分割画面!!!!凄いよ!!お金、掛かってるよ!!!
・この部分で、ただよしんごがあったらしいのに見逃してたのがショック(´・ω・`)貴重な貴重なただよしんごが…(´・ω・`)

  • 強情にGO

・まぁ、やすくんに絡む絡むヒナ。私個人としては、ドラムの前へ行って煽ってほしかったよーー(´・ω・`)
・そうそう、横山さんのしっぽには全く気が付きませんでした_| ̄|○全ての公演、私は何を見てたんだ…。私の視界は、おーくらさんとヒナちゃんに向けられてましたから…。カウコンでのOA見ても、何回かリピってようやく気付くくらいです…。ちゃんと生で見ておきたかった…。

ただよしんごが、同じトロッコに!!!(外周用)なのに、絡まないんだもんなー(´・ω・`)
31日の1部で降りる時に、なんかしてたっぽいんですが。
反対側だったので、よく見えなかった(´・ω・`)

  • 挨拶
  • いろはwinter rock ver
  • 君の歌を歌う

・メンバーカラーのハットを持ってる時点で可愛い!!!
・メンバーカラーの照明を当てた噴水(?)も綺麗(*´∇`*)
・踊りも皆可愛くって、正直どこを見ていいのか分からかった(笑)1人1人に専属のカメラをつけて、1人1人の動きをチェックしたいぐらいに可愛いんだもん!!!
・2番で真ん中でソロを歌うヒナちゃんは、毎回欠かさず双眼鏡でガン見しました♪
・贔屓目でもなんでもいいんですが、ヒナちゃん歌上手くなったような気がします(*´∇`*)
・スキップすながら「トゥットゥ〜」と歌うりょーちゃんは、もうズルイ。
・そのあとのすば亮の笑顔で歌ってる表情は、もーーーーめっーーーちゃ可愛いの!!!
・すばちゃんのあのニコー(*´∇`*)とした笑顔がすごい好きなもんで、堪らんかった。
・最後のギュって皆が集まるのも可愛い。
・双眼鏡でのぞくか、スクリーンを見ておくか悩んだ結果スクリーンを見てる方がいいという結論に笑。てか、わちゃわちゃしすぎて双眼鏡じゃ追いつかないよヽ(`Д´)ノっていうのが本音www
・この曲の最後は、なんといっても横 山 裕の悲劇だと思いますwww

  • マイナス100度の恋

・この曲で、苦しそうに眉間にしわ寄せて歌うすばちゃんの印象が強いです。
・この曲は、すばちゃんしか見てないwww
・ここのスクリーンで、メッセージを書いてるメンバーの風景が流れてる。

  • 雪をください

・カメラに近寄る大倉→丸ちゃんカメラに向かって歌う→ハモリながら一緒に写るやすくんの流れが、可愛くってむかつく。
・おーくらさんも可愛かったですが。それを上回る山田の絡みというか、可愛さが…。
・やー、山田はいい。ピースオブ山田☆山田よ、永遠なれ☆
・雪(メンバーのメッセージ付き)のばらまく方法はもっと考えた方がいいのでは?もらえる場所が偏ってたしね。

・この曲好きなので、嬉しいーーー!!!

  • 大阪ロマネスク

・あの小さなカゴに乗るえいとは、怖くないのかと心配でした。
・カウコンで、中継前の最後の曲でこの曲でした。そんとき、ヤスくんが泣いてるのがすごく意外で印象的。

  • 映像

・王様(?)がテレビ番組を選んでるっていう設定。
・やたら、07年ズッコケアルバム発売時期のMステをロメス押しでした(笑)
・お相撲さんのかっこなすばちゃん。でもこの前のパズルん時の映像ではない。
・韓流スターな丸ちゃん(名前忘れた…)
・お気に入りは「ムラカミさん」
・すばちゃんの対戦相手が、りょーちゃーーーん(°д°)
・りょーちゃん、胸バンバン叩いてる_| ̄|○ノシノシりょーちゃん、いいのかりょーちゃんwwwあなたのキャラって一体!!!
・はっきょいのこったした!!!でも、結局すばちゃんがりょーちゃんに抱きついて終了。
・最後は、急上昇のPVへとつながります。
・そうか、あのPVはテレビ番組で歌ってる設定(だったような)だから全然違和感ないよ。


  • 急上昇

・丸ちゃんに絡みすぎな村上さん。ヤスくんに絡みすぎなすばちゃん(*´∇`*)
・「ひとりじゃないよ」のおーくらさん、いろんなバージョンにて言うもんだから確信犯だわー。


・カウコンでかなぁ。村上さんに1言!ってよこやまさんが振った後「やっぱバブンやろ!!(ニュアンス)」と言った後に笑い崩れ落ちるおーくらさんがツボです(*´∇`*)ごめんね、ただよしんごに必死で(笑)



  • ズッコケ男道

・やっぱり、「ソイヤ」はヤスくんと横山さんが一緒にいる時にしないと楽しくないです(*^▽^*)
・いつの部が忘れちゃいましたが、自己紹介なのかそのままスタンダードに行くのかグダグダであった。自己紹介ver聞きたかったよーー(´・ω・`)


  • 10年後の今日の日も

・後ろのスクリーンに映し出された、丸ちゃんカメラに収められたみんなの表情が優しかったなー。あれ、どこで買えるかな(真剣)
・カメラを向けると脇を見せるすばちゃん、嫌いじゃないwww



  • MC
  • desire

・やすばだけ抜けるので、まさかと思いきやまさかでした。
・スクリーンに映し出されるヤスくんが、実にいい眼鏡男子で(*´∇`*)
・そんでもって、また色っぽかぁった(*゚∀゚*)30日のやすくんが、1番色っぽくて好きです。
・衣装とか全然記憶がなくて(笑)覚えてるのは、モノクロに映し出されてるやすばとヤスくんの色っぽさとすばちゃんの歌声です。


  • torn

・赤のジャケットに、黒のズボンのおーくらさん。
・ル パ ンになりたいのかと思った(笑)
・オオクマコンで流れてたPVが!!!!絶対に、DVD化しましょう!!!この映像を、皆で共有しちゃいましょ!!!
・あー、私はあの時ぐらいのおーくらさんの顔が好きです。頬袋がありそうなほっぺが好きなのです…。
・高速トロッコ(@人力)で颯爽とバクステに行く姿はかっこいいです♪
・サングラス掛けてたのは、いつだっけな?
・あのサングラス外す上でかけていたんだと思うけど、やっぱりサングラスしてないおーくらさんがいい(*´∇`*)そういう流れをなーんとなく分かりつつもね。
・いつも、最後はセクハラで終了

  • ワンシャンロンピン

・うたのおにいさんだ(*゚Д゚*)♪
・しかし、衣装の背中に『丸 山 隆 平』ってwww
・丸ちゃんの甘い歌声は、もっともっといろんな人に知ってもらうべきだと思うよ!!


  • Babunマン

・テンションがめっちゃあがった曲。何なら、ここが1番全力だった(笑)
・今まで、人生で1度もヒナちゃんの事「シンゴ」呼びした事ないけど。全力で「シンゴ」って叫んだよ(笑)
・ここ全力過ぎて、この後しんどくなるとかわかってても。そんな体力温存する気分にさせてくれない、バブンマンがズルイ(全部、自分のさじ加減でどうにでもなる・笑)
・颯爽と、メインステからトロッコに乗って高速でバクステに行くバブンマンがかっこいい。
・バクステにちびっこが上半身裸になってる姿をみて「ゴメンね、先輩のせいだね」とちょっともったwww
・しかし、ヒナよ。足が細くないかい?分かってたけど、あの衣装を通して改めて思ったよ…。
もうちょい肉つけても、問題ないと思うよ。



  • 413man

・よこやまさんがエイトのメンバーを従えて、バンドっていう発想・イメージがなかったので凄く新鮮だった。
・横山さんが「大切な仲間が〜」っていう所で後ろを向くのがズルイ。゚(゚´Д`゚)゚。 その向こうに、うれしそうに笑いながらドラムしてるおーくらさんがもっとズルイ・゚・(ノД`)・゚・


  • 関ジュメドレー 

・マッチ売りのりょーちゃんwww
・初め見た時は、「なんで、何本もマッチ擦ってるんだろ?」と全く分かってなくって。後で姉に聞いて分かりました。
・アリーナからじゃないと、ハートで綺麗な照明が見れない…。
・ペンライトを消す演出は、今までのえいとコンではなかったので新しいなーと。

  • マーメイド

・水音で、ゾクゾクっとするこの曲はやっぱり凄いと思う。
・まさかの最初がおーくらさん_| ̄|○ほんとにいいの?いいの?と聞くに聞けなかった笑。
・途中の間奏にて、ヒナちゃんダンスソロ(*´∇`*)
・えぇ、双眼鏡でロックオーンです☆久々に、ヒナちゃんのダンスでお腹いっぱいになりました♪
・しかも「愛を」がヒナちゃんって_| ̄|○う、歌っていいの?と聞くに(ry

  • ブリュレ

・ムービング始動中
・私的ブリュレの見所は、ただよしんごの背中合わせで歌う所です(きっぱり)


  • 悲しい恋
  • シネマティック
  • 楽器隊+亮ちんのセッション
  • ミセテクレ

・すばちゃんの「ミセテクレーーーーー!!!!!!」がないとね(*゚∀゚*)一気にテンションあがりまくります♪

  • ゴリゴリ
  • 情熱パーティー

・ここで、やっとオーラスでヒナがドラムを煽りに行きましたよ(*´∇`*)あぁ、幸せ。

  • よこやまさん挨拶
  • 冬恋

横山さんのあいさつで。「最強で最高の〜」の時、メンバー同士でてをギュって握り返してるって。それは、どの場所にいてもやってるって。
メンバー全員まっ白なタキシード姿です。
最後も、7分割で。

・1番最後に、またアニメーションになって「Are you my …(はーと)」っていうのが出されておしまい。


EC01.無限大

EN02.ワッハッハー

EN03.ひとつのうた
・ひとつになりますかーー?っていうやすくんのレスポンで始まる。
・30日だったかな。すばちゃんが泣いていたのは。


WEN01.I Wish
・イントロから1Aメロの入りまで、メインステで松原(*´∇`*)すばちゃんの動きをまねっこするヒナちゃん(*´∇`*)堪らん



WEN02.急上昇
・最後に、全力を出すようにヒナちゃんへ言う横山さん。渋々ながらも、全力で踊るヒナちゃん。そんなヒナちゃんを1番近い所で正坐して笑いながら見てるすばちゃん。
・3馬鹿は、いい(*´∇`*)いつも、全力をありがとうヒナちゃん(*´∇`*)
・1日、裏へ帰る時に最後に残ったのがただよしんごで。おっきなスクリーンにただよしんごが拝めた事がまず幸せでした(*´∇`*)



トリプル(1日のみ)
オバロク
・全力で踊ってたヒナちゃんは、疲労のため丸ちゃんの肩を借りつつ登場です。
・1回でだしきれや!と怒られました笑。えぇ、ごもっともです。
・それでも、やってくれる所。好きーーー(*´∇`*)
・チョコ山www