グアムでもペィっ♪


テレビ誌は、ジョンは中身を見て今回は見送りました。ヤマトナデシコの撮影風景とかいいなぁとは思いましたが、きっとこれからいっーーぱい出てくるだろうと期待。あと、カウコンもえいと記事だけ見て明日のオリスタさんや他の雑誌に期待するとします☆

関ジュが結構写りこんでたので、悩みましたが…。

カウコン写真は、たちょの上半身裸写真とバブンマンの写真はよく使われていると( ..)φメモメモ



  • カレンダー撮影カウントダウン連載


すばちゃんが、むーちゃ可愛い(*´д`*)たーまーらーーん(*´∇`*)(*´∇`*)
あの1ショットだけで、すばちゃんに夢中ですよ☆

メンバーカラーのアロハシャツ着てるメンバー。たちょも丸ちゃんもサングラス掛けてるのに、すばちゃんだけカメラに向かってピース(*´∇`*)かわえーーーー!!!もちろん、サングラスサングラス姿倉丸も胸キュンですよーーー。って、その前に紫のアロハ着てるのはもしかしなくてもヒナちゃーーーん(*´∇`*)*1ヒナちゃんもサングラス☆かっこえーっす(`・ω・´)姉は、「どっかのマフィアみたい…」って言ってましたけどねwww


ちびっことまつばらーーーー!!!!もう、たまらんってば_| ̄|○ノシノシ
ちびっこを支えてるヒナちゃんの手と目線がやばいっ!!!ここで、友也先生で培ったものが役に立ちましたか?(笑)ってかヒナちゃん、首にサングラスって_| ̄|○ノシそれ何?かっこいいの?かっこいいけど(えへ)よくよく考えると面白いんですよwww今のヒナちゃんのビジュアルが良すぎて、困ります(´・ω・`)もう…。

ペィっ♪の件を出してくるなんて、ガイドさんさすがヽ( ・∀・)ノ



オフショットだけ見てても、すごく期待度があがってきます♪
次はだれですかね?

*1:船の船長さんが写りこんだと思ってました…えへ