ドラマ班


お久しぶりです(・∀・)
昨日の朝、左目さんが今日からだと知った人です(礼)

出勤中に携帯いじって情報知ったよ。もちろん、何も撮れてませんが(真顔)

ミヤネ屋が非常によかったそうで…。よこやまさん、露出ラッシュが多くて着いていけません>_<

とりあえず、お昼の時間帯は関西は再放送のバライティー番組ばっかりみたいなので*1大人しく、前情報なく9時から夢人お兄ちゃんの登場をいい子で待っていようと思います♪


ヤマナデは、1話があまりにもバタバタしてたから(苦笑)どうなるかと思ったけど。
2話でちょっとテンポ落ち着いててよかった。

OPのダンスには、面白くって唖然としたけどね。うっちーのあのウィンクが堪らんのですよ(*´д`*)仕事中にもあの部分脳内リピですわ、はい(笑)いい感じに、脳内☆お花畑です(*゚∀゚*)スナコちゃんのポーズも可愛くってすきーー♪

あと、ホストの時のカメの短髪がむっちゃいい(*´∇`*)やっぱ短髪だよ、カメは…としみじみ思いました*2


スナコちゃん家に来た時は、前髪で完全ブロックしてたけど。2話ではちょっと目が見えて、慣れてきたのかしら?なーんて勝手に解釈してます(笑)




記事のタイトル付けるのは、難しいな。

*1:関東地域では、お昼にも番宣するみたいですね…

*2:2000年ぐらい…金八とか2000Jとかで野球やってた頃にカメが好きでした・えへ。カツン結成して、ちょっとしてさめちゃったけども