家族サービス(・∀・)

ボーナスが出てしばらく経ちましたが(笑)家族サービスとして、ご飯を食べに行きました♪

行く前には、私と次女が喧嘩するというハプニング(笑)もありましたが(ノд`)まー、喧嘩はたいがいいつもの事なんだけどもね。


両親が、お寿司が食べたいって事だったので近所にあって気になってたお寿司屋さんへ♪

想像してたような握り寿司がバンバン出て来るお寿司ではなく、大将さんのオススメで進んでいくコース(10種類ぐらい)の様な形でした(^-^)

変わった形が苦手な父親の反応が気になったけど、大丈夫みたいで一安心(*´д`*)

母親は、父親の飲んでた日本酒を少しもらってほろ酔い気分になってましたが^_^;気に入ってくれたみたいで一安心(*´д`*)

喧嘩してた次女も、満足したのかハグされました(笑)私は、恐怖で泣きそうでした(笑)


1つの夢だった、社会人になって自分のお給料で何か両親にするって事が出来てよかったー(>_<)


私の中ではいいお値段(笑)だったので、ちょくちょくは無理だけど^_^;またどっかにご飯へ連れて行きたいなー。