エイトのおかん

おたんじょうびおめでとうヽ( ・∀・)ノ






27歳のヒナちゃんといったら、ドッキリだと思います。
ヒナちゃんのお仕事に対するまっすぐさとかブレのない姿。
あとは、あの瞳のきらきらさ(笑)

ドッキリと分かった後の、ひなちゃんに色んな感情があったと思うけど。*1
瞬時に状況を把握して対応する姿は、本当にかっこよかったです。

あのドッキリ企画があったからこその、バブンでの盛り上がりだったと思います(笑)
私、あの一体感忘れられませんwww

京セラでのカウコン中継でお仕事している表情・姿は、本当にかっこよかった!!!

もちろん1人舞台とか、ドラマとか、えこ番組とか。
今のヒナちゃんに繋がっていくものが、たくさんあります。
これからも、たくさん色んなお仕事がヒナちゃんの元へ舞い込んできてくれるといいなー。


今のビジュは、ありえへんぐらい男前なので。
今の状態…っていうか髪型を維持してもらえると、年がら年中浮かれ気分になれるのでよろしくお願いしたい次第でありまする(礼)

てか、ロングはまぁ…いいとしてパーマとヒゲはほんっとうにヤメてほしいよ(にこ)

可愛いかわいい(うん?)ヒナちゃんが、半減してしまうから好きじゃない。
それ以前に、ヒナちゃんにヒゲが似合うと思ってないっす。

あんな個性のかたまりを、現場や番組でギュっとまとめられているのはヒナちゃんのチカラも少なからずあると思うし。ヒナちゃんを信頼しているメンバーがいるから出来ているのだと思うので。

横すば亮うっちーに甘ーく、大山田*2に厳しいヒナちゃん。
あまり自分の体を過信せず(笑)ひなちゃんのペースで、ステキな1年になりますように☆

*1:今でも、CMの話来たら気持ち声のトーンが下がって疑ってかかるのはわざと半分・本心半分だと思ってます

*2:主に山田・笑