2/21 2部 グローブ座


私的イフオア最終日でした。
1年ぶりのグローブ座は、やっぱり見やすかった(*゚∀゚*)




可愛いヒナちゃんがたくさん見れて、大満足です♪
必ず、最後のカーテンコールでお辞儀をしてくれるヒナちゃんですが。
その時に頭を下げた時に見えるつむじすら可愛いと思った私は、ちょっとさすがにおかしいのかな…(´・ω・`)と思いました笑。てか、疲れてるのか…私(ノД`)
一応、なんでも可愛いわけではないんですよ…。苦手なの*1もあるんですよ…と言ってみる…。


両手を胸あたりの高さで、手を振ってる姿とかも可愛いヒナちゃんで満足です。


何よりも、人生の半分一緒のちっちゃいおっさん白い巨塔。その2人と還暦まで一緒だと言い切る村上さんに胸と目頭が熱くなりました。
三馬鹿ステキ、三馬鹿大好きです。


そうそう、数学の先生でニノくんの公式*2の際におーくらさんの名前が出てきてただよしんごで満足です(*´∇`*)ネタばれで、「おーくらがお世話になる」的な事を言うのを知っていたのですが。映画決まってから毎公演言ってくれているみたいですが、気まぐれで言わないなんて事があったらイヤだなぁと思ってたので、生で聞けて幸せでした(*´∇`*)



そうそう、ニノくんが電話出てくれないと嘆いてましたwwwなんかしたんですか??*3



東京公演もまだ始まった所ですが、千秋楽の3月3日までスタッフさん・ヒナちゃんみなさん怪我や体調崩す事なく走り切れますように☆

*1:正直、女装は苦手です。ヒナちゃんであるが故可愛いさが好き

*2:ネタばれの域だったら、すいません!!!

*3:ヤスくん時みたいに・笑