大事な大事なただよしんご(笑)


朝に、本屋さんから「カレンダー来てますよー。お時間ある時に取りに来てください」って連絡が入ったので、早速取りに行きますよ。だって、早く手元に置いておきたいし(笑)



09年版より、大きいね。お持ち帰りするのが、大変でした(汗)


姉が仕事から帰ってきて、2人でギャーギャー言いながら*1カレンダー鑑賞いたしました♪

いいやんちゃエイト具合で(*゚∀゚*)大・大・大満足です♪
楽しい1年を一緒に過ごせそうです。


明日は、専門学校の時のクラスの子の2次会に出席するべくゆっくり感想を書いてる時間がなさそうなので…。どうしても、言いたい事を言い残しておこうかと♪





大倉さん映画にスターありがとうございます(*゚∀゚*)♪






以下カレンダーのちょこっと感想と拍手お返事









ありがとーーーーテレガイ!!!!



何に感謝って!!!!

ただよしんご万歳!!!



全然期待してなかったのですよ、はい。1枚あったら凄いなーぐらいにしか考えてませんでした。だって、去年が全くないんだもんただよしんごがぁぁ!!!
こう、テンションが上がるようなただよしんごが。
間に、他のメンバーが入ってたりしていて…。
私の癒しがあぁぁ(ノД`)って、1人で思ってましたから笑。

知ってるよ、ただよしんごはメジャーじゃなって(ノД`)
テレガイさんは、メジャーな所が好きだもんね。うん、知ってる。

でも、今年は!!!!思っていた以上*2のただよしんごに溢れていて、もう私の心の中があっという間に大洪水です(変な人じゃないですよー)



2ショットだけが、ただよしんごではないんです(真顔)
全員集合でも隣同士だったら、はいもーそれは完ぺきなただよしんごの完成です(`・ω・´)

なんだったら、どっちかがソロ活動してるのをどちらかがその話をしたり。
舞台とかライブだったら、見に行った時点で完成ですよ…ただよしんごの(笑)

同じ空間、これ大事です。


ただよしんごは、ちっちゃいことからコツコツとです(意味が違う気はしなくもない)



3馬鹿ショットもあって、可愛いヤンマーとか、うかれぽんちな丸亮とか♪
1回しかまだ見れてないし、もう1回見る心の余裕がないですが*3自然と笑顔が溢れるカレンダーで、本当に幸せ(*´∇`*)





>イズミさん


やっぱり、つむじも可愛いですよね(*´∇`*)よかったー♪分かってもらえるって、こんなに幸せな事なんですね♪
毎回「大倉をお願いします」っていうセリフが聞けるのも、幸せですよね(*^▽^*)ヒナちゃんが、おーくらさんの話をしてるってだけでテンションがあがっちゃいます♪

*1:って、主に私だけど・笑

*2:1枚以上

*3:ただよしんごでテンションが上がって、疲れるんです笑。結構体力がいるのです。