レンジャー 3/11

珍しくちゃんと、レンジャーを木曜日に読んだよ♪

だいたい、仕事して帰りの電車で読もうとして忘れるのです。で、次の日の通勤で読もうとして忘れて…翌週の木曜日にまとめて読むことが多かったのです(ノД`)



お休みだから、余裕で読めちゃったよ♪

感想はおーくらさんとやすくん。



  • 大倉さん


おーくらさんが絵文字使ってると、ほっこりするわー(*´∇`*)やっぱ、おーくらさんには絵文字と改行が大切で重要な事を改めて感じました。

なんであんなに、おーくらさんの文章ってにやけるんだろ?

『大奥』の公開の時期になったら、また連載しないかなっ♪

てか、期間限定でなくていいのにっていっつも思う!ずーーっと連載しちゃいなよ!



  • ヤスくん

はいくでも書いたけど、帰りま10って(ノД`)番宣*1に出るなら、他にも色々あるじゃんか!!!と内心思ったさ、正直。また、結構きついのに出たなぁ…。

関西でも、何時間か遅れで放送してるみたいだから見れるって事がさっき分かりました*2


ひなやすっていう、結構好きな組み合わせなのでうれしいです(*´∇`*)
ひなやす好きな人もあまりいないですよね…あぁ、どこまでもマイナーだな私(ノД`)

まぁ、頑張り屋さんで妙に無茶をする2人は頑張るんだろうな。
この2人、えいとないでは少食組だと思うけど。どちらか一方に負担が大きくかかるって事はなさそうなイメージ。
おーくらさんとか、ぜーーーーーったいぐちぐち言い出すよ(笑)




で、ヤスくんよ。いつから、ヒナちゃんは若頭になったんですかね?

若頭っていったら、りょーちゃんじゃないのヽ(`Д´)ノ??

企画の中で、なんか芸人さんとかとの話の流れでヒナちゃんが若頭って呼ぶ風になったか。
ただ、ヤスくんの気まぐれあだ名*3で若頭ってなったのか…どっちかだなぁ。

*1:マップの宣伝ですよね?きっと

*2:いつも、SPの時しか見ないので普段こっちでやってるのかさえ知らなかった

*3:代表作:クランベリー