お仕事ぞくぞく。


龍規も関ジュドラマ出るのですね♪おめでとーー(*^▽^*)

新聞は見てませんが、じゅんじゅんと学生役って事で♪あほすきも続投決定だし、関ジュコンはあるし、よこやまさんソロコンバックだし(ですよね?)

お仕事があるって、すんばらしい☆


この調子で、まーしーもバッケスも出ないかなー。


まーしーには、白衣を着てほしいです!!!弱そうな先生してほしい。むしろ、桐山さんの回に出て。対照的な2人が見たい!!!*1バッケスは、くっすんと仲良し2人組の役でしょ?(笑)もー、シゲの回に出ちゃえばいいんよ。もう1回、8月10日したらいいんよ。
さとうめぐみちゃん先生でさ(笑)

関ジュも、ついて行くのいっぱいいっぱいだけど。


えいとも…。


あんあんの表紙飾っちゃうとか、ぽっちゃり3人組でロケとか。

情報に追いつけません_| ̄|○




ロケ話が追いつけないのは、Webをチェックしてない自分がいけないんですけどね(笑)

倉丸が一緒なんて幸せ(*´∇`*)ゲラ倉のオンパレード、期待してますよ!!!丸山氏!!!

ご飯を幸せそうに食べる3人のロケなんて、朝から和むわ〜。


この調子で、ただよしんごも!!!(どさくさ・笑)


あぁ、でもヨコヒナも久しぶりに見たいな〜。松原.や横スバはあるのに、ヨコヒナは絶対に分けられちゃうからなー。木曜日以外も、2人で仕事しちゃえばいいじゃん(`・∀・´)

*1:桐山さんは、熱血先生の役と決めてかかってます