3/28  1部  大 阪 城 ホー ル


久しぶりに、広い会場でわらわらとジュニアを見たので目が追いつきません>_<

楽しかったです♪

順不同で、思い出した順に書いてます。








・強引〜は盛り上がる(*^▽^*)楽しい。
・くっすんが、いつの間にかかなりの男前さんに成長していてびっくり。
・WESTの曲とか、NYCの曲楽しいなと思いつつお兄ちゃん組の登場まだない。
・ジゴロで、1番上段に色白ぺーと色黒新垣が並んでたんですが。…オセロみたいだと思ってしまってどうもすいません(ぺこ)2人とも、可愛いから好きなんだよ!!!好き故のね!!!(必死)
・だんだん、ウエストコンにお邪魔している気分に…。
・優馬のソロの時、若干会場が「え?」って空気になってたような…。優馬は、なにも悪くないんだよ!!!!全体を通して、今回の構成はないなぁ。最初っから、全員出そうぜ!!!
・ベテの名前が、スクリーンに登場した時の会場の沸きようったら(*´∇`*)
・SOS出来たの、うれしいの。
・衣装が、新しいのになったのかな?なんか見たことなかった。
・とにかく、文ちゃんが可愛い。なに、あの女の子みたいな子!!!!
・いとうさんは、べての中で唯一の黒髪だから非常に見つけやすい。そして、ダンスが半テンポぐらい遅れるから、変に目立つ(ノД`)
・すていごーるどが、未だに踊れません(ノД`) いっつも、雰囲気でごまかします笑。
・バトルが、すんごいかっこよかった(*´∇`*)
・BADのVIPが出来て楽しかった〜♪チーン☆ってするの楽しいよー(*´∇`*)
・シャドー(多分)とビッギャンで、メインステで椅子使ってたのがすんごいかっこよかった!!!
くっすん、男前やった!!!
・こーじが、ブランコに乗って((リフトの下に、作られてました…ちなみにリフトに乗ってるのは千崎(ノД`)))登場したのには驚いた。何だ、あのセットは!!!落ちないか不安です
・べてのやめピュア見れたよーーーーー!!!
・MCは、ほとんど宣伝(笑)でも、宣伝たくさんある程お仕事増えたのって嬉しい。
・桐山は、歴史の先生…「昔の人は凄かってんで!!!こうでな、あーでな、そんでな」と熱く語られそう…。えー…うz(略。
・濱ちゃんは、まだ撮影してないけど下駄箱に住んでる学生役って(ノД`)何その設定!!!けど、なんか納得できるのはなぜ?(笑)
・で、その話題の時の隣にいた文ちゃんの熱視線ったら(ノД`)知ってる、文ちゃんが濱ちゃん大好きなの皆知ってるから…。
・ウエストのお仕事帰りのご飯食べて帰るって、なんて可愛いエピ!!!もっと、聞かせてほしかったよ_| ̄|○ノシノシぺーがお金持ってないのに、参加するって…ぺーだから、許せるよ…。可愛い…。
・MC後は、おおぎり。
・「告白する時のせりふ」と「付き合った時の特典」だったような。で、その言葉はボールに書かれています。
・文ちゃん、濱ちゃんのボール欲しさに本人へねだる→断られる→文ちゃん、濱ちゃんを追いかける→逃げる濱ちゃん→追いかえる文→逃げて、次の立ち位置へ向かう濱ちゃん→くれないんだと分かって、ちょっと拗ねてる様子な文ちゃんが可愛すぎ。
・ウエストのお誕生日の歌は、可愛いですねー。何か、さわやかです。
・BIGGAMEきたよーーーー!!!!!会場の沸き立つ感じも、堪りません(*´∇`*)
・でも、やっぱ広い分何か…。
・勇気100%の振り付け、むずい(´・ω・`)
・悪魔な恋(タイトル自信ない)で、BADが優馬を挟んで立つんだけど。その時の優馬の顔が、やわらかい笑顔で可愛かったんだー(*´∇`*)



思い出すのは、こんなけだったや。やっぱ、広い会場でわらわらいるといくら目があってもホント足りないよーーー>_<

明日のオーラスも、楽しむぞぃ☆

















とにかく、バッケスがいなかった事の衝撃が前半ずっと残ってて(笑)
ビッギャンが、4人で踊っている事を受け入れられないでいました…。
もしかしたら、Jr.BOYSの方に…って思ったけど見当たらなかったなぁ(´・ω・`)

エイトのカウコンまではいたのになぁ…ちょっと前の事だけど。
さみしい(´・ω・`)