anan

コンビニで見かけて、自然とにやけちゃいました(笑)
なので、颯爽と購入。


あ、ちなみにエイト以外にも思いかけず中村 倫也くんが見れて幸せでした♪
かっこよす(*´∇`*)



  • ピンク男子

おーくらさん、なんかすでに疲れてる表情(ノД`)でも、その隣にはヒナちゃんで何気にただよしんごなので満足満足(*´∇`*)
すばちゃんの垂直飛びと髪型と笑顔が、最強に可愛くって可愛くって。
やすくんのピンクも、似合うなー。よこやまさんも、合ってるし。
1番、エイトらしくって好きです♪胸キュンより、こうほぁーと癒される感じがある♪

  • サラリーマン男子

サラリーマンって言ってるのに、後ろに男子って付けるネーミングに?マークですが。

で、すばちゃんのオールバックないわー。まるちゃん、どないしたん?が素直な感想(ノД`)
特に丸ちゃんは、なぜその色をチョイスされその髪型になったんだ!!!絶対に、普通にしていた方が、いいのにぃ!!
横山さんは、もうこんな人会社に来たりお得意様の営業先とかだったら堪らんだしょう!!
ヒナちゃんも、普通にいそうだなぁ。
りょーちゃんは、ベストがあるだけで宗佑に見える(ノД`)
ヤスくんは、大学生に見えるよ(真顔)あれ?

おーくらさんは、かっこいい!!あぁ、こういう人が勤務先にいてほしいよ(真顔)
日々の生活が、ちっとは潤うよ…。

  • ロッカールーム男子

すばちゃん、色っぽい!!!!すばちゃんがーー、いろっぺーーーー!!!!(興奮)

真ん中でどーんと足開いて、割れた腹筋見せてるヒナちゃんをどうしたらいいですかね?(どうもせんでいい)

個人的には、ヤスくんが脱いでもいいではないかと(真顔)あんま脱いだりするイメージないなぁ。もったいない…。

おーくらさんのオールバック姿見るのは、ジェームス君以来になるのかな?

とりあえず、裸組(亮ヒナ丸)とすばちゃんに夢中でした(笑)




最後の個人ショットもなかなかええ風に撮ってもらえて(*´∇`*)
あまりお邪魔した事ない雑誌とかにも、こうやって呼んでもらえる事はうれしいし。
次に繋がっていくといいなぁ。


さてさて、残ったご飯を持って帰ったメンバーは一体誰なんでしょうね?*1

*1:ananの裏話より