昼さがりに風ぽん

出るとは聞いていたごきげんようが、今日だとはつゆ知らず。
ぼっーと観てたら*1風ぽんが出てきてびっくりです


『ジミメントリオ』っていう括りから何かこう…いい(*´∇`*)
風ぽんの喋りは、安定してるから何にも心配しなくていいし。安心するし。
なんせ、癒し効果が(*´∇`*)
今って、風ぽんwebで連載してるっけ?*2あれ好きなのに。あの、ゆるーい感じ。

山しげさんが全体的においしくいじられてるけど結果的においしい所は、岳くんっていう感じだけど。
やっぱり、そこは中堅の風ぽんのナイスなアシストの嵐だった気がします!!!
サポートしている風ぽんが、まさに仕事人☆って感じで(*゚∀゚*)
あれ?私ほめすぎかしら?

確かに、風ぽんのフルネームはアイドルっぽい。
さわやかな風を背負ってきそうだもん(*゚Д゚*)


てか、岳くん。最初見た時、全然誰だか分からないよ(笑)
髪が…前髪が…いや全体的にか?


とにもかくにも、いいGWの昼下がりでした♪

*1:こさかいさんが、北の国からに出てきそうな人の格好してたので、それが好きな人が登場するのかと思ってだらだらしてました・笑

*2:まともに、webをチェックしてない人。レンジャーでさえ読み忘れるくらい。横のにっき。も丸ちゃんのも読めてない。おーくらさんの連載が始まれば、こまめにチェックし始める