楽しいお知らせ、来ましたよ。


連ドラ決定、おめでとー(*゚∀゚*)

日曜9時で、てぃーびぃーえすって。今、あべさんがやってる枠じゃないっすか(°д°)
うわーうわー、すごいな…。


『医師になれなかったから看護師』っていう役の設定に若干のいらつきを覚えましたが(笑)
なんだろ、なんかむかつく…。

脚本を書かれる方が、今まで書いてた*1のみるとどれも見てたしどれも面白かったので。
期待しちゃいますよー♪


東山さんに、またまたお世話になる事にもなりますし♪


何に1番おどろいたって、たべちゃんと共演再びですよ。
いやー、たまげた。
2人が並ぶ姿が可愛いのは、ヤスケンで証明済みですしね♪
大丈夫かな…。『つまんない人』っていう印象が少しでも薄まるといいね^^



髪型も、もちろんの短髪ですよね(決めつけ)


夏の楽しみ1個目出来ました♪

あと何個増えるかな〜?
増えますよね、もちろん…エイトさん♪

*1:コードブルーとかBOSSとか